SSブログ

紗里奈の解禁

紗里奈の解禁

 

上田康浩 上田式腰痛革命プログラム 腰痛の原因を解消する体操ってホント? [腰痛 薬効かない 治し方 体験談]

最近知ったんだけど上田康浩さんの上田式腰痛革命プログラムって

腰痛の原因を解消する体操だっていうのこれホントかな。
姿勢を改善することで筋肉が神経圧迫しないようにする
みたいな感じの印象なんだけど、これなら筋トレとかしなくてよさ気だし
対処も簡単そう?

んでも、そんな簡単に出来ないような気はするんだよねぇ。
ていうか、本当に効果ありかまだ疑問だしね。

⇒ 上田式腰痛革命プログラムを実践した人の感想

座り方とか寝方とかで腰痛に対処するみたいなのもわかる感じかな?
一応お風呂でツボ押しとかやってみたりしてるけど微妙なんだけよね。

この方法なら違う感じの調整法も分かりそうだし
ぶっちゃけ凄い気になるんだよね。

どうしようかな。やってみようかな。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。